大学受験に失敗して学歴もない資格もない勉強もしないあなたが、2か月で10万円を稼いで、買いたい服を買えて、好きな時に旅行に行けて、恋人が喜ぶプレゼントをあげられるようになるメソッド

大学3年生のヒロです!僕は大学受験では思い通りの結果にはなりませんでした。入学してからは毎日遊ぶことだけ考えていました🎮🎤🎳 そしていつの間にか何も自慢できることがないまま就活が迫ってきました😥 このままだと就活は上手くいかずに将来恋人と幸せな環境は築けない😨 そんな時にある人と出会いました! その人のおかげで将来の不安が消えた‼ 就活が近づくまで遊びまくってしまった人は多いはず。そういう方にぜひこのブログを読んでいただきたいです!次はあなたが変わる番です!僕のブログがきっかけになれば幸いです!

大好きだー!!うおーー!!!

こんにちは、ヒロです! あなたは 今の仕事が好きですか? 好きと答えられた方は この記事は閉じていただいて大丈夫です。笑 今回は、今の仕事をイヤイヤやっている そこのあなただけに向けて お話ししていきます。 仕事を好きになれば スーパーサイヤ人にな…

環境があなたを作る

こんにちは、ヒロです。 今回は 成果を上げるための 身の回りの環境の大切さについて お話していこうかと思います。 僕たち人間は 本当に環境に左右される生き物です。 環境が僕たちを作っている って言っても過言ではないです。 マジで。 改めてその大切さ…

ロボットを見ろ!!

こんにちは、ヒロです! 初めに アナタに質問をしたいんですが、 「なぜ人間が作った機械なのに世の中にある機械たちは人間よりも能力が高いのでしょうか?」 よくよく考えたら不思議じゃないですか? 例えば、このスマホとかだって人間が作ったものなのに使…

【特大】コストコ戦略の秘密

こんにちは!ヒロです! 今日は、人生初の コストコに行ってきました! コストコとは 日本では珍しい会員制倉庫型店なんですけど、 とにかく何もかも規格外。 日本にいるのかわからなくなる 空間だったんですけど、 やはりいろんなところに戦略が散りばめら…

「ポジティブに生きよう!」←無理だから

こんにちは、ヒロです! 自己啓発系のセミナーだったり、 自己肯定感を高める系の本だったりで よく言われるのが 「ポジティブに生きよう!」 僕もポジティブであることは とても大切だと思います。 ただ、たまに ポジティブじゃない時こそ、 ポジティブに考…

情報販売とか怪しすぎww

こんにちは、ヒロです! 「情報販売って怪しくね??」 「全部、詐欺なんだろ??」 初めに言っておきますが 僕はインフォプレナーといわれる 情報販売をする者です。 なので、冒頭のような言葉を しょっちゅう浴びてます。 まあ、しゃーないんで 気にしてい…

短期ネガティブ!長期ポジティブ!!

こんにちは、ヒロです! 「何事も上手くいかない。。」 「最近、失敗しかしてない。。」 そんな方はこの記事を読んで 今の自分から脱却していただけたらと。 脱却するためにはやはり 考え方を今一度 見直していかなければいけません。 理由としては、 僕たち…

本気で勧めたいと思うこと

こんにちは、ヒロです! タイトルだけじゃ、 何の話? という感じかもしれませんね。 今回も ビジネスにおいてめちゃくちゃ 大切なお話をします。 ビジネスっていうのは基本的には 自分のでも他人のでも 商品を販売してお金をもらうわけですよね。 で、そこ…

あなたも既に情報を買っている

こんにちは、ヒロです! 僕は、情報販売というビジネスを 行っています。 ただ、情報販売というと、 何かと嫌悪感を抱かれます。 友達に言っても、 基本的に「え?それ大丈夫なの?」 と言われます。 こういったイメージがついてしまったのは、 ネットによる…

信じる者が儲かる

こんにちは、ヒロです! 今回は、 信じることの大切さについてお話しようかと思います。 それでは早速スタート。 信じる者が儲かる タイトルにもしましたが、 ”儲かる”という字は、 「信じる+者」 という言葉が組み合わさってできています。 言葉遊びみたい…

目的と手段を履き違えない

こんにちは、ヒロです! ビジネスを始めて成果が出ない人の共通点として、 目的と手段をはき違えていることが よく挙げられます。 今回は、目的とは?手段とは? というお話と、 なぜこの二つが重要か?お話したいと思います。 それではスタート。 お金を手…

これからの時代に必要なマインド

こんにちは、ヒロです! 今回は、テクノロジーの発展により これからは大きく時代が変わると予想されます。 そんな新たな時代において 僕たちが真に必要なものは何なのか? についてお話していこうかと。 特に働くことに関して深く掘り下げていきます。 それ…

プライドがどうしても消えない方へ

こんにちは、ヒロです! 今回は、プライドが高くて、 他人に指摘されたらふてくされたりして しまうような方にお話です。 この記事自体、プライドが高い人にとっては かなり図々しいじゃないかと思います。 以前の僕だったら、 プライドが高かったので、 こ…

ネットビジネスって飽和しないの?

こんにちは、ヒロです! 現状として、 ネットビジネスに参入している人は かなり多く、年々大きくなっている市場となっています。 そのためよく聞かれるのが、 「ネットビジネスは飽和しないんですか?」 ということ。 今回は、その質問に対してお答えしてい…

大企業よりフリーランスが強い理由

こんにちは、ヒロです! 近年、フリーランスとして活動している人が 増えてきています。 高学歴の人間でさえも、 大企業に就職せず、 フリーランスになることが度々です。 それはなぜでしょうか? 今回は、その理由をお話していきたいと思います。 それでは…

自動化と保存が利くネットの強さ

こんにちは、ヒロです! 今回は、 ネットを使ったビジネスにおいて、 かなり大きな利点としてある、 自動化と保存についてお話したいと思います。 それではスタート。 上手い経営者ほど自動化を使う まず初めに、 自動化についてですが、 断言しましょう。 …

価値を提供するということ

こんにちは、ヒロです! 今回は、価値を提供し、 そして お金をもらうということ がどういうことなのか?お話していきたいと思います。 お金は2400年前と変わらない 「財貨から徳が生じるのではない。 むしろ徳から、財貨その他の善きものすべてが公私い…

とにかくネットビジネスで収益がほしい方へ

こんにちは、ヒロです! 今回は、 「とにかく収益がほしい!! お小遣いレベルでいいから とにかくすぐにお金を稼ぎたい!!」 という方のために、 即金性のあるビジネスモデルを 紹介したいと思います。 それでは、スタート。 自己アフィリエイト ネットビ…

ネットビジネスってそもそも何?

こんにちは、ヒロです! こちらのブログでは主に、 ネットビジネスに関してお話しているわけですが、 「そもそもネットビジネスって何なの?」 と疑問に思いますよね。 そのため、 今回は一からネットビジネスには ・どんな類のビジネスがあるのか? ・何が…

【文系大学生へ】夏休み、遊び続けるつもりか??

こんにちは、ヒロです! 夏休みだぜ、ヒャッハー! 僕は現在、 拓殖大学・政経学部・経済学科に通う 3年生です。 みんな大好き夏休みが 始まりましたね。 まだテストの方もいるのかな? まあでも、文系大学生なら大抵のテストは なんとかなるっしょ。笑 今回…

お金=目的ではなく、お金=手段

「ねえ、お金貸して・・・??」(彼氏) 「どうして??」(彼女) 「車が欲しい・・・。」(彼氏) 「自分で働いて貯めればいいじゃん。」(彼女) 「仕事クビになっちゃった・・・。」(彼氏) 「大嫌い。」(彼女) こんにちは、ヒロです! 先ほどの ク…

ローンを組むことは危ないのか?

「絶対にローンとか 組んだりしちゃだめだからね。」(親) 「わかった。」(自分) 「カードローンとかクレジットカードとか 絶対使っちゃだめだからね。」(親) 「わかってるよ。」(自分) 『自己投資で、50万円ローン組んだけど 半年でその倍は稼げた…

「ヒロ」って誰??

こんにちは。 「ヒロ」と申します! 今回は自己紹介をさせていただきます! よろしくお願いします 改めまして、ヒロと申します✨ 僕は現在、大学3年生をしています。 特に珍しいことはしてこなかったし勉強も全くしてませんでした。 そこで、何かしなきゃいけ…