大学受験に失敗して学歴もない資格もない勉強もしないあなたが、2か月で10万円を稼いで、買いたい服を買えて、好きな時に旅行に行けて、恋人が喜ぶプレゼントをあげられるようになるメソッド

大学3年生のヒロです!僕は大学受験では思い通りの結果にはなりませんでした。入学してからは毎日遊ぶことだけ考えていました🎮🎤🎳 そしていつの間にか何も自慢できることがないまま就活が迫ってきました😥 このままだと就活は上手くいかずに将来恋人と幸せな環境は築けない😨 そんな時にある人と出会いました! その人のおかげで将来の不安が消えた‼ 就活が近づくまで遊びまくってしまった人は多いはず。そういう方にぜひこのブログを読んでいただきたいです!次はあなたが変わる番です!僕のブログがきっかけになれば幸いです!

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

大好きだー!!うおーー!!!

こんにちは、ヒロです! あなたは 今の仕事が好きですか? 好きと答えられた方は この記事は閉じていただいて大丈夫です。笑 今回は、今の仕事をイヤイヤやっている そこのあなただけに向けて お話ししていきます。 仕事を好きになれば スーパーサイヤ人にな…

環境があなたを作る

こんにちは、ヒロです。 今回は 成果を上げるための 身の回りの環境の大切さについて お話していこうかと思います。 僕たち人間は 本当に環境に左右される生き物です。 環境が僕たちを作っている って言っても過言ではないです。 マジで。 改めてその大切さ…

ロボットを見ろ!!

こんにちは、ヒロです! 初めに アナタに質問をしたいんですが、 「なぜ人間が作った機械なのに世の中にある機械たちは人間よりも能力が高いのでしょうか?」 よくよく考えたら不思議じゃないですか? 例えば、このスマホとかだって人間が作ったものなのに使…

【特大】コストコ戦略の秘密

こんにちは!ヒロです! 今日は、人生初の コストコに行ってきました! コストコとは 日本では珍しい会員制倉庫型店なんですけど、 とにかく何もかも規格外。 日本にいるのかわからなくなる 空間だったんですけど、 やはりいろんなところに戦略が散りばめら…

「ポジティブに生きよう!」←無理だから

こんにちは、ヒロです! 自己啓発系のセミナーだったり、 自己肯定感を高める系の本だったりで よく言われるのが 「ポジティブに生きよう!」 僕もポジティブであることは とても大切だと思います。 ただ、たまに ポジティブじゃない時こそ、 ポジティブに考…

情報販売とか怪しすぎww

こんにちは、ヒロです! 「情報販売って怪しくね??」 「全部、詐欺なんだろ??」 初めに言っておきますが 僕はインフォプレナーといわれる 情報販売をする者です。 なので、冒頭のような言葉を しょっちゅう浴びてます。 まあ、しゃーないんで 気にしてい…

短期ネガティブ!長期ポジティブ!!

こんにちは、ヒロです! 「何事も上手くいかない。。」 「最近、失敗しかしてない。。」 そんな方はこの記事を読んで 今の自分から脱却していただけたらと。 脱却するためにはやはり 考え方を今一度 見直していかなければいけません。 理由としては、 僕たち…